在り方 「もしも」を手放したときに始まる、本当の人生
「◯◯があったなら」「△△だったなら」「XXできたなら」タラレバを考えることが無駄とは言わない。だが、有意義ではない。生まれ、育ち、得意なことや苦手なこと、頑張れることや頑張れないこと。私たちはそれぞれ、自分という条件のもとに生きている。だ...
在り方
在り方
人生論
目的
ヒント
ヒント
全般
ヒント
人生
在り方